よくあるご質問
カテゴリ選択
全体
商品の使い方
成分・安全性
化粧品全般
店舗・ご購入
こんなときは…
品質・保管
季節のお悩み(秋冬)
季節のお悩み(春夏)
マスクのお悩み
検索ワードランキング
化粧下地
スキンケア
ビューティーアドバイザー出勤日
ファンデーション
オールインワン
✉ お問い合わせフォーム
戻る
FAQID:53
商品サンプルをもらいたいのですが。
常時お配りできるサンプルのご用意はございません。お買い上げいただきまして、お試しになりお肌に合わない場合やご使用感等にご満足いただけない場合には、商品のご交換あるいはご返金の対応をさせていただいております。
ご交換ご返品についての詳細につきましては、以下の質問をご覧ください。
使用中に、肌に異常があらわれた場合どうしたらよいでしょうか。
購入した商品の色や使用感が気に入らなかった場合、交換・返金はできますか。
他の人はこんなコンテンツも見ています
近くのスーパーやドラッグに欲しい商品が置いてないのですが。
ちふれ化粧品は海外でも買えますか。
インターネットで購入可能ですか。
紫外線吸収剤は、肌によくないのですか。
電話で注文はできますか。
この情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ
「よくあるご質問」をご覧いただき、内容に関するご意見・ご感想などがございましたら、お聞かせください。
FAQ改善に活かしてまいります。
なお、送信専用となっております。
回答をご希望の場合は、
愛用者室(フリーダイヤル:0120-147420)
へお問い合わせください。
送信
美容情報
/
お知らせ
/
お問い合わせ
会社情報
|
プライバシーポリシー
|
ソーシャルメディアポリシー
|
ウェブサイト利用規約
|
ご利用環境について
|
採用情報
Copyright © Chifure Corporation All Rights Reserved.