よくあるご質問
カテゴリ選択
全体
商品の使い方
成分・安全性
化粧品全般
店舗・ご購入
こんなときは…
品質・保管
季節のお悩み(秋冬)
季節のお悩み(春夏)
マスクのお悩み
検索ワードランキング
化粧下地
スキンケア
ビューティーアドバイザー出勤日
ファンデーション
オールインワン
✉ お問い合わせフォーム
戻る
FAQID:50
購入した商品の色や使用感が気に入らなかった場合、交換・返金はできますか。
商品がお気に召さない場合は交換・返金を承ります。
ご購入日を含む30日以内の場合に限り対応させていただきます。
ご購入時のレシートが必要となります。
交換・返金をご希望の際には
フリーダイヤル
までお問い合わせください。事前にご連絡をいただいていない場合、交換・返金をお受け致しかねます。
ご返送料につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。
ビューティーアドバイザーのおります店舗(対面店)でご購入いただいた商品につきましては、レシートがあるときは、購入店でお引き取りできる場合もありますので、ビューティーアドバイザーにおたずねください。
セット商品など、一部サービスの対象外とさせていただく場合がございます。また、故意、悪意によるものと判断される場合は、お受け致しかねる場合もございます。
ちふれグループ公式オンラインショップ(My CHIFURE Online)の返品については(
こちら
)
他の人はこんなコンテンツも見ています
目元しかメイクをしていない場合のクレンジング方法を教えてください。
マスカラが固まって、まつ毛にダマになってついてしまいます。
スキンケア後やメイク中に、肌からポロポロとダマのようなものができますが大丈夫でし...
ペンシル類がうまく削れないのですが。
UV耐水性は汗に対する強さも示しているのですか。
この情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ
「よくあるご質問」をご覧いただき、内容に関するご意見・ご感想などがございましたら、お聞かせください。
FAQ改善に活かしてまいります。
なお、送信専用となっております。
回答をご希望の場合は、
愛用者室(フリーダイヤル:0120-147420)
へお問い合わせください。
送信
美容情報
/
お知らせ
/
お問い合わせ
会社情報
|
プライバシーポリシー
|
ソーシャルメディアポリシー
|
ウェブサイト利用規約
|
ご利用環境について
|
採用情報
Copyright © Chifure Corporation All Rights Reserved.