よくあるご質問
カテゴリ選択
全体
商品の使い方
成分・安全性
化粧品全般
店舗・ご購入
こんなときは…
品質・保管
季節のお悩み(秋冬)
季節のお悩み(春夏)
マスクのお悩み
検索ワードランキング
化粧下地
スキンケア
ビューティーアドバイザー出勤日
ファンデーション
オールインワン
✉ お問い合わせフォーム
戻る
FAQID:151
生産終了品を教えてください。
公式ホームページの「
生産終了品ページ
」にてご確認いただけます。
なお、生産終了品は「
ちふれグループ公式オンラインショップ(My CHIFURE Online)
」にて、在庫限り販売しています。(お取り扱いのない商品がある場合があります。在庫がなくなり次第、販売終了となります。)
後継品につきましては、「
愛用者室
」までお問い合わせください。
他の人はこんなコンテンツも見ています
近くのスーパーやドラッグに欲しい商品が置いてないのですが。
ボラージクリーム、ボラージミルクは、無香料なのににおいがします。
泡洗顔は、無着色なのに液体が黄色いのはなぜですか。
ペンシルや口紅の表面が白っぽくなっています。
インターネットで購入可能ですか。
この情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ
「よくあるご質問」をご覧いただき、内容に関するご意見・ご感想などがございましたら、お聞かせください。
FAQ改善に活かしてまいります。
なお、送信専用となっております。
回答をご希望の場合は、
愛用者室(フリーダイヤル:0120-147420)
へお問い合わせください。
送信
美容情報
/
お知らせ
/
お問い合わせ
会社情報
|
プライバシーポリシー
|
ソーシャルメディアポリシー
|
ウェブサイト利用規約
|
ご利用環境について
|
採用情報
Copyright © Chifure Corporation All Rights Reserved.