よくあるご質問
カテゴリ選択
全体
季節のお悩み(春夏)
季節のお悩み(秋冬)
化粧品全般
商品の使い方
品質・保管
成分・安全性
こんなときは…
マスクのお悩み
店舗・ご購入
検索ワードランキング
安全性
日やけ止め
送料
成分
メイク
✉ お問い合わせフォーム
戻る
FAQID:78
通信販売を行っていますか。
ご注文の方法は、お電話(ちふれ通販カタログカスタマーセンター0120-506420)、ちふれグループ公式オンラインショップ(My CHIFURE Online)、FAX、郵送の4通りで承っております。
なお、FAX、郵送によるご注文は、ちふれグループ通販カタログをご覧の上、専用注文書でのみ受付させていただいております。
カタログや注文書のご請求につきましては、ちふれ通販カタログカスタマーセンター(0120-506420)で承っておりますので、ご希望の場合はお電話ください。
■お電話によるご注文に関しては
こちら
■ちふれグループ公式オンラインショップ(My CHIFURE Online)については
こちら
■FAXによるご注文:0120-147300(FAX注文専用フリーダイヤル、24時間受付)
ちふれ通販注文書(FAX兼郵送用)にご記入のうえ、FAXして下さい。
■郵送によるご注文:ちふれ通販注文書(FAX兼郵送用)にご記入のうえ、投函してください。
他の人はこんなコンテンツも見ています
商品サンプルをもらいたいのですが。
インターネットで購入可能ですか。
近くのスーパーやドラッグに欲しい商品が置いてないのですが。
電話で注文はできますか。
紫外線吸収剤は、肌によくないのですか。
この情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ
「よくあるご質問」をご覧いただき、内容に関するご意見・ご感想などがございましたら、お聞かせください。
FAQ改善に活かしてまいります。
なお、送信専用となっております。
回答をご希望の場合は、
愛用者室(フリーダイヤル:0120-147420)
へお問い合わせください。
送信
美容情報
/
お知らせ
/
お問い合わせ
会社情報
|
プライバシーポリシー
|
ソーシャルメディアポリシー
|
ウェブサイト利用規約
|
ご利用環境について
|
採用情報
Copyright © Chifure Corporation All Rights Reserved.