よくあるご質問
カテゴリ選択
全体
季節のお悩み(春夏)
季節のお悩み(秋冬)
化粧品全般
商品の使い方
品質・保管
成分・安全性
こんなときは…
マスクのお悩み
店舗・ご購入
検索ワードランキング
安全性
日やけ止め
送料
成分
メイク
✉ お問い合わせフォーム
戻る
FAQID:77
電話で注文はできますか。
ちふれ通販カタログカスタマーセンター(0120-506420)にて、ご注文を承っております。
お近くに店舗がない場合などにご利用ください。
ちふれ通販カタログカスタマーセンター
■お電話:0120-506420(フリーダイヤル)
■受付時間:9:30~17:00(年末年始を除く)
土日祝日もご注文を承っております。
携帯電話・PHSからも通話無料でご利用いただけます。
成分や商品についてのお問い合わせは、愛用者室(0120-147420又は、メール)にて、承っております。お問い合わせは
こちら
お電話注文は承っておりませんので、ご了承ください。
他の人はこんなコンテンツも見ています
インターネットで購入可能ですか。
通信販売を行っていますか。
商品サンプルをもらいたいのですが。
近くのスーパーやドラッグに欲しい商品が置いてないのですが。
ちふれ化粧品は海外でも買えますか。
この情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ
「よくあるご質問」をご覧いただき、内容に関するご意見・ご感想などがございましたら、お聞かせください。
FAQ改善に活かしてまいります。
なお、送信専用となっております。
回答をご希望の場合は、
愛用者室(フリーダイヤル:0120-147420)
へお問い合わせください。
送信
美容情報
/
お知らせ
/
お問い合わせ
会社情報
|
プライバシーポリシー
|
ソーシャルメディアポリシー
|
ウェブサイト利用規約
|
ご利用環境について
|
採用情報
Copyright © Chifure Corporation All Rights Reserved.